てぃーだブログ › 石垣島ちゅらLOVE日記 › 日記 › スタンプラリーやってるよ!

2014年02月04日

スタンプラリーやってるよ!

スタンプラリーやってるよ!


スタンプラリーやってるよ!




今日の石垣島も曇りの間から時々太陽が顔を出してくれます。

そして今年もプロ野球キャンプシーズンがやってきました!沖縄本島はキャンプを見に来るファンが多く、ホテルが取れないそうですよ~!

石垣島は千葉ロッテマリーンズがキャンプしてます。

今年はスタンプラリーを野球場内・外でやっていて、集めると素敵なグッズがあたるようです。

当店も球場外店舗として参加してます!  お土産店なので普段は地元の子供たちはほとんど入ってこないのですが、スタンプラリーをしに

地元の少年たちが入って来てくれて、なんだかうれしいです!!



同じカテゴリー(日記)の記事
石垣島は夏だー
石垣島は夏だー(2015-03-19 13:40)

石垣島はポッカぽか
石垣島はポッカぽか(2015-02-21 12:20)

石垣島7分咲き?
石垣島7分咲き?(2015-02-11 15:53)

石垣島あマラソン
石垣島あマラソン(2015-01-25 16:07)


Posted by みわみわ at 11:10│Comments(1)日記
この記事へのコメント
背景の空の青い事!
私も週末、マリーンズを見に島に帰るなっしー☆彡
なんでふなっしーなの?って考えたら、千葉なっしー☆!
楽しみなっしー♪
Posted by まーちゃん at 2014年02月05日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。